今回ご紹介するのは、ワンちゃんネコちゃん 投薬用のタブポケット(おやつ)です。

「ご飯に混ぜても薬だけ残しちゃう」「直接口に入れても飲み込んでくれないで出してしまう」「毎日お薬をあげるのが大変」などなど、お困りの飼い主様は多いのではないでしょうか?

しかも、可愛い家の子に嫌な事をするのはとても嫌ですよね。

そこで!!! 新発売のPEペティッツ投薬補助トリーツとネコちゃんも食べられるフレーバードゥソフトチューズはいかがですか!?

投薬の時間がおやつの時間に変わります。

今月からバラ売りを始めました。1個から購入できますので、ぜひ試してみて下さい。

 投薬

 

担当:ただの

動物病院ヘルスペット