dog前期のパピークラス卒業のお友達dog

 いつもは卒業月にそれぞれのお写真をアップさせていただいているのですが、今回は担当者の都合により遅れてしまいました・・・。

 

 

 ヨーキーのいずもちゃん

とっても元気な女の子flower

初回から、6回目までは単頭クラスになってしまい他のお友達と一緒になったときは、びっくりしてしまったみたい・・・。パパとママの影から他の仔犬ちゃんの事を見守っていましたsun

いずも

 

 

フレンチブルドッグのモモちゃん

とてもアクティブな女の子heart2

最終回は、単独クラスになってしまったのですがこの回はお姉ちゃんも一緒にきてくれましたglitter

せっかくなので、卒業写真はご家族と一緒にとらせていただきましたcamera

もも

 

チワワのペロ太君

とてもヤンチャな男の子clover

この子は、ペットショップに長い間いたそうで心優しいパパが家族に迎えたそうです。

おうちには、お姉ちゃん犬のチミチミちゃんもいて遊んでほしくて突撃starするとご相談があってパピークラスにご参加いただきました。

月齢的にはちょっとお兄ちゃんでしたが、小柄な体格とパパママのがんばりで他の仔犬ちゃんと上手に遊んでくれていましたnote2

チミチミちゃんのときにも来ていただいていたご家族なので、パピークラスの内容もばっちりでしたihi

ペロ太

 

 

ハーフ犬のクム君

元気の固まりのような男の子spade

毎日、先住ネコちゃんとの追いかけっこが日課で、とってもすばしっこい子ihi

ペロ太ちゃんとの相性抜群で、いつも楽しそうに遊んでくれていましたglitter3

くむ

 

 

ポメラニアンのクルミちゃん

おしとやかな女の子flower2

おうちではとてもアクティブらしいのですが、ペロ太君とクム君の動きに圧倒されてクラス中はとっても静かにパパとママのそばにいましたni

最終回は単頭クラスだったので、本領発揮glitter2

とても身軽さんでしたglitter2glitter2

 くるみ

 

 

みんな、パパ、ママと上手にコミュニケーションが取れえるようになってくれたかなgya

 

卒業写真はみんなばっちりカメラ目線できました笑う

 

 

担当:ハルミ

動物病院ヘルスペット