こんにちはglitter

10月に入り、肌寒く感じる日も増えてきました。

街もハロウィンの装飾を見かける季節になりましたね。

ハロウィンと言っても私はこれといって何かするわけでもありませんが、かぼちゃの装飾を見ると何だかワクワクしますnote2

 

ヘルスペット美容室では毎年ご好評いただいているハロウィンバージョンのリボンや秋を感じさせるキノコ、コスモスなどのかわいいリボンをご用意しております。

リボン

 

 

先日トリミングした

マルチーズのタロウちゃんpad

タロウちゃん

 

 

おまけに・・・

我が家の愛犬のソラ

そら

 

リボンだけでもご購入いただけますのでご希望の方はスタッフまでお声かけください。

数に限りがありますのでお早めに。

 

ご予約お待ちしておりますnico

 

担当:さくま

 

ブラックボード

 

動物病院ヘルスペット