またいちだんと冷え込む日が増えていますが、皆様体調管理にはお気をつけ下さい。

ネコちゃんはもちろんワンちゃんも寒い日には、暖の取れるようにしてあげて下さい笑う

 

毎週水曜日に開催をしていますパピークラスですが、2/11(水)は祝日で担当者が不在のため、2/10(火)に振り替えさせていただきます。

パピークラスにご興味のある方、ご参加をお待ちしております。

 

 

 

先日のパピークラスの光景です♪ 

テンテンちゃん

 

 

ママのお膝に乗れるかな?

初めてのクラスで緊張気味・・・。

背筋がピシッとしいます( ´艸`)

まずは、お膝に乗るのは良いことと覚えてもらいましょう♪

 

 

 

麦君

 

 

お耳を触る練習中♪

将来、お耳のお手入れが欠かせないので、お耳を障られるのが大好きになってもらいましょう(b゚v`*)

 

 

 

 

コタロウ君 

お口を触る練習中♪

全身が触られるのが好きになったら、お口を触る練習も♪

歯磨き上手になろうね( ̄▽+ ̄)

 

ドロップインで開催していますので、それぞれのワンちゃんによって難易度が違いますが、みんなストレスなく全身どこでも触れるのが目標です♪

お手入れ嫌いになる前に上手に慣らしてあげましょう(。・艸-。)

 

筆者が写真を撮るのが下手なのでなかなか写真のアップが出来ませんが、次回の掲載もお楽しみに♪

 

担当:はるみ

 

 

 

 

 

動物病院ヘルスペット