今期のパピークラスは、バラエティ豊かな仔犬ちゃんたちが揃いました。

 

今期からは8回コースにさせていただきましたが、毎回元気いっぱいに通ってくれ卒業になりましたheart3

 

シーズー×プードルハーフのハピ君。

お名前の由来は、「ハピネス」からだそうですnico

ハーフ(MIX)のわんちゃんは、個性的でとてもかわいいですねheart2

成長が終わるまで、外見も性格もどういう子になるのか予測しにくいんです。

だからこその「only one」成長の変化もうれしいですねglitter

ハピ君は元気いっぱいの男の子。

お姉さんに抱っこしてもらうと、とっても落ち着けるようになりましたdog

ハピ君 

 

 

ラブラドゥードゥルのグリフ君。

とっても明るく、元気いっぱいでしたnote2

 大型犬なので、内容を一部変更してグリフちゃん用にカスタマイズして対応させていただきました。

お散歩では元気いっぱい引っ張るのが大好きだったのですが、リードを持っている方の横を歩く練習もしていきました。教室では完璧になっても、環境が変わればまたその場所での練習も必要です。

毎回パパママがいっぱい練習してきてくれていたのが、グリフちゃんの様子でよくわかりました。

これからまだまだ大きくなりますので、これからも楽しみながらがんばってくださいねgya

グリフ君も元気いっぱいの男の子でした。

合図でお座りできるようになりましたdog

グリフ君

 

 

 

当院のパピークラスは、ドロップイン形式になりますので常時参加を受けつけています。

興味のある方は、ぜひご連絡ください。

お待ちしてます。

 

担当:はるみ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

動物病院ヘルスペット