こんにちは。
3月に入りましたが寒い日が続きますね。

 

先日、当院では口臭予防サプリメント『オーラルガード』のセミナーを行いましたbookpencil1
みなさん、ワンちゃん・ネコちゃんのお口の臭い、気になりませんか?
抱っこしたとき、お顔を舐められたとき、ウッ・・・unとするあの臭いの軽減に期待できるのが、こちらのオーラルガードです。

使い方はお手軽!とっても簡単!!
ご飯にかけるだけglitter
ふりかけタイプのサプリメントなので、1日2回、いつものごはんにかけて与えるだけでOKなんです♪
しかも個包装で便利!
毎日の歯みがきはもちろん大事ですが、なかなか続けるのが大変汗、お口を触らせてくれないbibibiという方でも、これなら継続できると思いますnico

早ければ1~2週間程で効果が現れてきます。

すでにご購入いただいている方からは、口臭が減ったという嬉しい声も届いていますheart3

ぜひお試しください笑う

※卵、鶏、豚アレルギーの子はお控えください。

 

動物病院ヘルスペット 
担当:さとうdragon

 

オーラルガード

動物病院ヘルスペット